feel the SEA - petit Album -


徒然なるままに…その時に出会った生物をご紹介♪
by nob-fts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
インフォメーション
◆メインアルバム
 feel the SEAへ
2011/05/26
伊豆海洋公園公開


◆撮影機材
 ・Nikon D7100/D300s
 ・Nikon VR 105mm/60mm
 ・INON D2000
 ・FIX LIGHT LED48DX

 にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

 since 2007/11/01
以前の記事
最新のコメント
@池ちゃん いや〜私も..
by nob-fts at 07:41
1回アカテンコバンハゼに..
by ikechannomp at 20:58
@池ちゃん 良い所です..
by nob-fts at 14:21
わぁ、ステキなトコにいま..
by ikechannomp at 23:55
@池ちゃん コメントに..
by nob-fts at 09:39
えぇ~、こんなキレイなシ..
by ikechannomp at 20:18
@池ちゃん おめでとう..
by nob-fts at 13:42
検索
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピーコム・ドリーム

c0142374_0141987.jpg
【2008/03 クラブ・パライッソ 玄関前 】

 スミマセン…ご無沙汰いたしました。実は、フィリピンのセブ
 行っておりました(ん?一部には分かっていましたかね?(笑))。

 # ケヴィンさんと現地で合流出来たのでした♪

 今まで、フィリピンはあちこち出掛けていたのですが、今回の
 セブはまったくの初めてでした。かねてから、ひろちゃん☆彡
 には勧められていたのですが、やっと実現した次第ですヽ(´ー`)ノ
 (Pcom Dream Diving Service Cebu Mactanへ行って来ました!)

 日程的には3泊4日の弾丸ツアーです(爆)。中二日ダイビングで
 行って帰って来る(でも、7dive)…という感じでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

c0142374_0323819.gif



 海もリゾートもとーっても、楽しめたのでした(*´д`*)
c0142374_0235156.jpg
【2008/03 ピーコム・ドリーム号 】

 こういう感じの船でポイントに向かうのです~ヽ(´ー`)ノ
 そして、海の話は…次回に続くのでした(爆)
 (奄美大島、紀伊大島(須江)、伊豆大島、パラオ…そして、セブ?)

 # いつ、ご紹介出来るのでしょう??(;´Д`)



[PR]

by nob-fts | 2008-03-25 00:39 | セブ・マクタン島 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nobjp.exblog.jp/tb/8517446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizukat at 2008-03-25 06:21
行き過ぎだって^^
仕事をいつしてるんでしょうかw?
うらやましすぎるんだよな~~~
Commented by divers-high at 2008-03-25 08:19
在庫過多ですよ~
見たことないコの写真を楽しみにしてますね。
あ、でもツアーのレポも楽しみだなぁ^^
Commented by 1号 at 2008-03-25 10:13 x
では私も便乗して、  
    『逝き杉ですよ~ 在庫過多でしょ』
              ちょっとはスッキリしたわ~♪
金曜夜の関西デンガナマンガナ会でも
  「まだ奄美の写真も見てないよね~」
  「伊豆大島もパラオもね」
って話題になっておりましたよ~ ニヤニヤ
Commented by chackey at 2008-03-25 12:57 x
先日、コメントいただいた時に、やな?(笑)予感してたんですよ~
そしたら、ケヴィンさんとこに・・・・
すぐに見せてもらえないかもしれないけど(爆)
「nobさんのセブ」楽しみにしてま~す♪
Commented by AGO at 2008-03-25 13:59 x
おかえりぃ~\(^o^)/
出発前の忙しい時にわざわざ来てくれたのに、愛想なしでゴメンね(>_<)
P'com楽しめたようですね!
報告、待ってるよ~ん\(^o^)/
Commented by michiki618 at 2008-03-25 16:23
おかえりでぇーす(^o^)/
でも、写真は当分見れないんだろうなぁ(笑)
今回は弾丸ツアーだったんですねぇ~。
ってことは、また近いうちに行くんだろうなぁ(^m^)ムフッ
Commented by のん at 2008-03-25 19:51 x
お帰りなさ~い!
フィリピンという響きだけでも、懐かしいです(涙)。
セブは、海も空も雲も夏色してるね~♪
今回も、ええもん見てきたの?マクタンのマクロは面白いって聞く
から、大きめに期待しておりますっ。
Commented by boomin_smile at 2008-03-25 21:57
おかえりなさ~い!
私も、今年ことは行ってみたいと思っているDSなので、
これからのアップを楽しみにしてます♪
何撮ってきたのかなぁ~? ワクワク
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:08
@chizukatさん
 ん?行き過ぎですかね?ヽ(´ー`)ノ
 それ以外は、ぜーんぶ仕事ですから~(笑)
 独りモンの楽しみはこれくらいッスよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:08
@るりすずめさん
 全然写真の整理が進みません(;´Д`)
 しかし!次のダイビングは一ヵ月後の予定ですから、
 十分に時間があると…思いたい!(爆)
 ツアーレポは…ケヴィンさんを参照下さいね♪
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:09
@1号さん
 不良在庫は抱えていない”ハズ”と信じたい…(´-ω-`)

 というか、なんで私の居ないところで私の話題が上がって
 いるのですか~Σ(゚Д゚;エーッ!
 ん?その話の主は…ka○uさんのような希ガス。。(笑)
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:09
@chackeyさん
 あら?やな?(笑)予感してましたか?(笑)
 軽く特攻も入ったので(なんだそりゃ?)、アイツ(誰?)
 との戦果もご覧頂けるかも?お楽しみに~♪
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:09
@AGO姉さん
 ただいまです~☆
 いえいえ(^-^)。お会い出来るだけで嬉しかったです♪
 次は4/05に水中映像サークルの映像祭でお会い出来るかも?

 P-COMは楽しかったですよ~。海もリゾートもgoodです(≧∇≦)b
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:09
@michikiさん
 ただいま~かえりましたっ(^-^)>
 な?!michikiさんまで、そんなことを…(;´Д`)デモソウカモ?
 そんな弾丸を何発も撃てたら、機関銃になっちゃうさぁ?(笑)
 でも、100発程度しか持ち合わせておりませんので??
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:10
@のんさん
 ただいま~ヽ(´ー`)ノ
 えぇ??懐かしいって~。私は1年ちょっとぶりだったので、
 懐かしい!という感じになりました。マクタン島は…何年ぶり?

 ええもん…どうかなぁ?でも、私が嬉しいと感じたことは
 皆さんにお伝え出来るかも知れないですね~(^-^
Commented by nob-fts at 2008-03-26 02:10
@boominちゃん
 たっだいま~♪
 いや、一回行って下さい。というか、行くしかないです!!(爆)
 yoshiさんの作るディナーが本当に美味しいのです。和食
 テイスト溢れていて…って、書き出したらきりがないです(^-^

 写真は…マクロ凝縮でお伝えする予定ですヽ(´ー`)ノ
Commented by akialoha at 2008-03-26 09:44
また潜りに行ってるし(^^;)
在庫いっぱいありそうでいいなーー
Commented by nob-fts at 2008-03-26 13:26
@akiさん
 いや~あはは(^-^;;
 在庫は…不良にならないように気を付けます~(;´Д`)
<< ガラスハゼ属の1種-1とトガリ... ベニハゼ >>