feel the SEA - petit Album -


徒然なるままに…その時に出会った生物をご紹介♪
by nob-fts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
インフォメーション
◆メインアルバム
 feel the SEAへ
2011/05/26
伊豆海洋公園公開


◆撮影機材
 ・Nikon D7100/D300s
 ・Nikon VR 105mm/60mm
 ・INON D2000
 ・FIX LIGHT LED48DX

 にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

 since 2007/11/01
以前の記事
最新のコメント
@1ぐ~さん  まいど..
by nob-fts at 00:17
デジイチデビュー戦レベル..
by ichi-gooo at 22:37
@池ちゃん いや〜私も..
by nob-fts at 07:41
1回アカテンコバンハゼに..
by ikechannomp at 20:58
@池ちゃん 良い所です..
by nob-fts at 14:21
わぁ、ステキなトコにいま..
by ikechannomp at 23:55
@池ちゃん コメントに..
by nob-fts at 09:39
検索
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカネハナゴイ

c0142374_22455573.jpg
【2009/07 Fairy Basslet Pseudanthias dispar

 柏島最終戦の熱い所をお届けしたいところなのですが(>_<)、
 ハナダイ強化月間(笑)の完走を望む声が多いので続けます!

 # 某ログで熱い部分の一部は公開されているので…。。

 さて、場所は西表島だったりしますヽ(´ー`)ノ
 てへ。今回の伊豆大島ハナダイネタは尽きてしまいました。。
 そのため、この後は今年撮ったハナダイで紹介していない
 もの…という感じでお届けして行きたいと思います~☆☆

 このアカネハナゴイ。なぜかオスばかりが固まっていました。
 普通、ハーレムを形成するのって、メスの中にオスが一匹
 とかそういう雰囲気だと思います。それなのに、オスたち
 が固まって右往左往しておりました…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 何の寄り合いだったのでしょうね?(笑)

c0142374_2251225.gif



c0142374_22521399.jpg
【2009/07 Fairy Basslet Pseudanthias dispar

 良い感じに背景を処理出来たと思ったら、前景に敵は居た
 のでした…(´・ω・`)ガッカリ…



[PR]

by nob-fts | 2009-11-24 22:53 | 西表島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nobjp.exblog.jp/tb/13055139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-25 00:04 x
ハナダイ完走頑張って下さいねぇ!
見るだけですけど、応援してますから(笑)

アカネのモヒカンだぁ!!!
石垣でコレ狙ったんですけど、動きについて行けずでした。。。
ピン合った時にはヒレ開かないし、ヒレ開いてる時は
ピンが間に合わないし・・・。
Commented by divers-high at 2009-11-25 08:50
すごい!ヒレが本当に茜色なんですね。鮮やか~
2枚目は背景がキレイ。nobさんらしいです^^
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 09:07
モヒカンの赤がインパクト大ですね~!(^^)!
♂同士で集まって何を企んでいるんでしょうね~
きれいなモヒカンを見せ合ってたんでしょうか!?
Commented by ichi-gooo at 2009-11-25 09:31
モヒカンの♂、集団 となるとやっぱ、初日の出暴走しかない!
そこんとこ、夜☆露☆死☆苦☆彡

ハナダイ一色完成まで秒読みですね♪
いや~ 叩けば出てくるもんですな(笑)
Commented by kazumi_42 at 2009-11-26 00:14
本当にオスばっかりですね~~。
でも、私だったら動きの鈍いコを探して、写真を撮るチャンスが増えて嬉しいかも(笑)
Commented by michiki618 at 2009-11-26 14:47
パステル調で柔らかいハナダイ写真ですね~♪
南国っていうのが伝わってきます。

男が集まるときは・・・
どの♀が狙いかの相談でしょ(笑)

Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:44
@つるぴかさん
 なはは…頑張り切れるかなぁ…(^-^;;

 そそ、モヒカンですよね(笑)

 え?石垣でチャンスがあったのですか?諦めたら、そこで
 試合は終了ですから~。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、確かにタイミングの難しい被写体ですよね。。
Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:44
@るりすずめさん
 そうなんですよね~鮮やかなのです!(^-^)

 え?私らしいですか?嬉しいお言葉です~(*´д`*)
Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:44
@潜りんさん
 そそ、インパクトが大きいですヽ(´ー`)ノ

 そっか~誰が一番立派なのか勝負していたのかなぁ(^-^
Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:44
@1ぐ~さん
 ( ´゚д゚`)えーーー
 もう、初日の出暴走しているのーー??(火暴)

 あのぉ…むやみに叩かないで下さいね。。(笑)
Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:44
@かずさん
 おぉーそういう考え方もありましたか!(^-^
Commented by nob-fts at 2009-11-26 21:45
@michikiさん
 ありがとうございます~♪
 南国が伝わるのも嬉しいですね~☆

 え?♀についての相談だったのか~(笑)
Commented by machinegun-cast at 2009-11-26 22:11 x
雄ばっかり右往左往してる学生の就職セミナーみたいですね~
この明るい場所に似合う子ですね~
しゅっとして好きな子です^^
Commented by nob-fts at 2009-11-27 00:01
@machinegun-castさん
 あら?時事ネタで上手いこと仰りますね~。でも、それはそれで
 大変ですよね~ヽ(;´Д`)ノ

 そそ、明るい場所が似合うタイプです♪
 伊豆のイメージには無いタイプですね~。。
<< ホカケハナダイ(若魚) スジハナダイ(若魚) >>